2014年10月26日日曜日

爆睡 2回追記! (笑)

疲れと、適度な酔いと、睡眠不足が重なっていたので、爆睡してしまいました。おそらく、9時間ほども寝たでしょうか。。まだ、起きてから、15分ほどですが、ぼ~っとしています。(^^ゞ 

ささっと頭を起こして、斑鳩マップに掛からねば!

昨日の帝塚山大学市民大学講座は、面白かったです。中牧先生は話が上手で、あっと言う間に時間が経過していました。講演内容を、レジュメを見直しながら整理しておきたいと思います。この秋の市民大学講座は、内容的にもとても面白いので、両槻会事務局の予定に重ならない限り、通いたいと思っています。

午前の風の書は、ここまで。つづく! (笑)

斑鳩マップに掛かりっきりになっているが、なかなか進まない。ふー! 
現在、川・道路・池の描き込みを終了。買出しに行って、少し気分転換してきます。

本日最終追記

マップは、もう一日掛かりそうです。(^^ゞ 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で、風人実験室2

今日作ったんですけど、面白いかも!
どアップで撮ったのですけど、これなんだと思います? (笑)

エリンギなんですけどね、一見帆立貝。食べても帆立貝風!(笑) バターで焼いて、醤油とみりんで絡めてあります。エリンギは、輪切り出来るくらいの太いのが良いですね。食感も帆立貝です! 厚さは、15mm程度に切りました。