2014年10月22日水曜日

今日は、打合せ。

第48回定例会の講師 河村先生との打合せです。来年1月17日実施は決定していて、会場も正式に決定しています。打合せ内容は、講演に関わる部分がほとんどですね。それも、もちろんなんですが大よそは決まっています。まっ、結構気楽に出来るかなと思っているのですが、あまり気を抜くと落とし穴が有ったりします。(^^ゞ 頑張ります。

打合せには、河村先生・S先生・S先生の3名が来てくださいます。(^^) もちろん、下心を持って臨みます。(笑) 両S先生ともに、面識は有ります。いずれ両槻会にご登場いただけるようにしたいな。

さて、サクッと準備をしておきましょう。両槻会の案内書と打合せ事項のプリントアウト、次回定例会のチラシなど、それに河村先生へのプレゼントも準備したいな。河村先生は、σ(^^)のコロッケ好きだから、少し持って行こうかと。(笑)
今日は、このシーズン最初の本格的な大根の炊いたんを作る。これも、ほんの少しお裾分けしようかな。

まっ、基本はしっかりして、後半は楽しい飲み会になれば良い。事務局からは、編集長+α。S先生を紹介出来ればと思っている。実は、こういう機会に勉強することは多いのですよね。普段は、なかなかお話する機会も無いですからね。そういう時間が、σ(^^)は好きです。

重い腰を上げましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿