2014年9月8日月曜日

ありがとうございます。m(__)m

メルマガ連載の原稿が入た。m(__)mオイソガシイノニ! まだ、読めていないのですけど、早く読みたいと思う。 もうお一方も、執筆に掛かっていただいているようです。m(__)mアリガトウゴザイマス! 
σ(^^)も頑張らねばなりませんね。

昨日は、親戚がふらっと風鼓さんを訪ねてくれた。m(__)m が、σ(^^)が忙しくしている時だったので、お構いも出来ずに。m(__)m また、改めて来てね。出来たら、事前に連絡してもらえると調整できるのだけどね。(^^ゞ まっ、ありのままも良いのだけど。ここのところ、掃除を放棄しているので・・・。一番酷い時を見られてしまった。(ー_ー)!! 

で、定例会も、バタバタと人数が増えて、只今25~27名。良い人数になってきた。
プリント数を増やしながら、配付物を作成していた。

ところが晩ご飯を食べ終わると、風鼓さんが不調に。(>_<) 調子良かったのにな・・・。 まっ、大したことはなくて、しばらくしたら不調だったことも覚えていない程度なんだけど。(-"-)ワタシノダメージガネ! 
秋は、体調整えてくださいな! あまりにも忙しいσ(-_-)メンドウミレンヨ!


今週末風人

土曜日・日曜日
第46回定例会です。講演会を中心に、二日間頑張る。

月曜日
助っ人の依頼・・・。。。体調と家事と風鼓さん次第です。m(__)m