2014年9月9日火曜日

小芋の揚げ浸し (追記)

初めてa揚げ浸しに小芋を使った。美味しかったよ。カリッ! もちっ! ってのが良いね♪
小芋と茄子の揚げ浸し
出汁は、めん汁とみりんの同割くらいかな。それをだし汁で薄めてある。1:1:1程度やと。

第46回の準備は出来た。後は、参加証のプリントを残すだけだ。それと、σ(^^)の段取り組み。たぶん、それも今日には終わる。

で、遅れてしまった第47回に移る。飛鳥遊訪マガジン原稿に大きな修正が必要なので、それも急がないといけない課題だ。と、第47回の咲読1回目! ぅう~・・・。キツイ!
と、先生方に2本のメール。3本か! 前日は、46回の講演の予習・おさらいをしないといけないし、どうしよう!! またまた切羽詰って来た。。。(>_<) 

やっぱ定例会前後はキツいや!


追記
::::::::::::::::::::::::::::

本名で、facebook アカウントを取得しました。まっ、あまり更新しませんが。(^^ゞ
お友達は、まだ一人です。(笑) たぶん、直ぐに数人にはなると思います。(^^ゞ
良かったら、覗いてみてください。