2014年9月10日水曜日

facebook 結構面白い

意外な人がアカウント持ってたりするんだね。かなりビックリした! 
https://www.facebook.com/asukakaze3
まっ、どう活用するか分からんけど、暫く持っていよう。
で、本名やない人も結構いる! (笑) まっ、そうだろうね。大きな問題が有るのですよね。σ(^^)は本名ですが、もう一つの名前なんて、誰も知らんよ! こっちでは、誰も友達になってくれんやん!(爆) 気づいてもいただけんもんね。たぶん、最近では、飛鳥用本名の方がたくさんの方が知っているだろうからね。例えれば、タレントさんの芸名と本名みたいなものか。(笑)

まだ使い方が分からんので、適当にしか触れない。
只今、おっかなびっくりで触っております。もし、失礼な事や間違ったやり方の場合は、寛大な目で見てね。m(__)m その内、分かってくるだろう。某先生ところでは、ちょうど100人目でしたかな? 何だかめでたい!(笑)


来年の3月定例会(第48回)の準備が、順調に進んでいる。某O先生や某N先生が強力支援をしてくださるので、この回は良い定例会になるのは間違いないだろう。地域的には飛鳥を離れるけど、σ(^^)も行ってみたいコースなので、下見から楽しみなんです。(^^)
真冬の下見は行けないので、今年の秋の内にしておく予定です。あそこの紅葉も素晴らしいんだよね♪ 
カメラ持って行かなくちゃね!

第47回の咲読を書いた(要チェックであるが)。頭の中は、もう何が何だか!(^^ゞ 一番動いているのは、第48回。(爆) 

さて、週末は3連荘で出なければならない。14日は、夕方近くに行けば良いのだけど、それにしても食料ストックを考えないとな! 買出しだけでもよ~く考えないとダメかも。最大、風鼓さん用の食事を5食考えとかなアカンな! えらいこっちゃな!! 
土曜日の午前中が料理人としての勝負か! しんどい話や・・・。(-_-) いつになったら、青木先生のご著書を読めるのだろう・・・。(>_<) 

右サイドで、面白いネタを書いておられるが、今は見ないことにしておこう。(^^ゞ 


0 件のコメント:

コメントを投稿