2014年9月6日土曜日

麻婆豆腐と斑鳩宮

麻婆豆腐作りました。σ(^^)は試食だけですが。(^^ゞ 美味しかった。麻婆○○は最近も食べたけど、豆腐は久しぶりかもね。
キュウリとカニカマの酢の物、ベーコン・チーズのちっこいオムレツ、いつものサラダ、鶏ガラの卵スープ。
風鼓さんの2食分です。無事に食べてくれますよ~に。まっ、お昼は一緒に食べるので良いのですが、一人で食べる晩ご飯がね。留守の間にビデオを回しておきたい。とんでもないことをしているのだろうな。。。でも、気にしないでおこう。家でもストレスたまると、身が持たん! 
お昼は、σ(^^)はラーメンです。ラーメン久しぶりです。インスタントやないですよ! 風鼓さんは、ラーメンは食べません。


優しい先生が居てくださる。(^^) 参加者が少ないようだから、手伝いに行こうかと思っていたと・・・。m(__)m なんという! m(__)m σ(^^)幸せです。そんなことを思っていただけるだけで、両槻会やってて良かったって思います。m(__)mゲンキデマシタ! 第48回の定例会にも、力をお貸しいただきます。もう、神様に見えてくる。(^^ゞ と書くと、茶化しているようだけど、本当に嬉しい♪ 
頼りにしているのです。m(__)m

さて、斑鳩宮の話を聞きに出かける用意をしましょう。芋洗の話も少し聞きたい。というのは、メルマガ原稿の賞味期限に関係するからだ。(^^ゞ 

忙しいよ~! (-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿