2014年8月26日火曜日

風人頑張れ!

昨夕の風人飯。
奥は、例のコロッケ。手前は、白菜のお浸し。写真出すの忘れてました。(^^ゞ 
白菜のお浸しを作ったのも、書くのを忘れてましたね。(-"-) ちと、集中力が散漫になってます。週末予定も間違ってたしね。(-_-メ) 
いろいろとあるんですは、集中力を欠くような原因が。(ーー゛) 

さて、立て直して、明日の準備もしなくっちゃ。打合せは大事です。いい加減にやっているように見えると思いますが、講師の先生との顔合わせは、必要なんですよね。会っておくこと自体が大事だと思っています。
西垣先生とは、もう何度?何十度と会っているので、そのあたりは大丈夫なんですけど、決め事が幾つかありますので、その確認は大事です。

両槻会は8年目なんですけど、若くて有能な研究者の方々に講演という実践の場を提供出来たらなとも思っています。どこかの館のように育成なんて恐ろしいことは全く考えていませんが、経験を積んでいただく機会を提供出来たら、σ(^^)らも楽しく学べるんやないかと思っています。
常連さんは優しいから、ご理解もいただけるのかなって思いますのでね。σ(^^)は、ビッグネームの先生の講演より、楽しいと思うのですよね。本気でやってくれるから、得る物も大きい。

細かな作業になるんだけど、間に合うようにしっかり考えておきましょう。で、打合せ後、参加の皆さんには詳細案内を作成して送信を開始します。


0 件のコメント:

コメントを投稿