2014年8月7日木曜日

台風どうなるんでしょう?

足が遅いので、週末予定が立てられんやないですか! (-_-メ) 
午前10時で、あっさりと30℃突破しております。今日も暑くなりそうだ! 

キュウリをたくさんいただいた。どうしましょうね! あまり好きではないのですが、嫌いというわけではなく、でも大量には要らんと思いつつ、断るのもなんだかなという事で受け取ってしまった。(^^ゞ お漬物にしたら良いのだろうけど、でも、お漬物そんなに食べないしね。(^^ゞ 酢の物とか、叩きキュウリとか程度で、メインになるようなレシピは知らないな。。。キュウちゃん漬けは、面倒だから暇な時しか出来ん。さて、どうしようか・・・。ベテラン主婦の皆様、よろしくお願いします。m(__)m 

風人飯
メインは麻婆ナス、ワカメとキュウリの酢の物、キャロットラぺとレタスのサラダ、春雨スープ。写真無です。m(__)m 


飛鳥遊訪マガジンの原稿が揃ったので、チェックに掛かる。今号は、あい坊先生の特別寄稿と、初めての寄稿になる吉野歴史資料館の中東洋行先生の記事を掲載する。今後も、投稿いただけると思うので、皆さんもお名前を憶えてくださいね。来年になりますが、関連のウォーキングを計画していますしね。
で、咲読はσ(^^)。 光の回廊の点灯ボランティアさんが、一人でも増えてくれると良いのだけどと、願いを込めて書きました。ほんと~に、皆さん、よろしくお願いします。m(__)m このままでは、ヤバいです。m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿