2014年8月6日水曜日

串之家さわごっこ

有間皇子邸のメニューの串ネタを参考に作りました。今日は、行くつもりだったのですが、所用で出られなかったので、真似っこしました。感想! やっぱり行きたかった。(笑) 
家庭料理ですから、上品には出来ません。(^^ゞ で、最後の方は疲れましたしね。(-_-) 

ポテトベーコン、アスパラ(1本揚げは出来なかった)、タマネギ、トマトチーズ、豆腐、茄子ベーコン(これはσ(^^)のオリジナル)、シシトウ、写ってないけど別皿に肉団子のチーズ入り、鶏肉です。
ふー! 次は、食べに行く。(笑) 
これに、さっぱり味の野菜サラダ(レタス中心)です。味噌汁は、麩とネギです。で、肉団子の大半は半製品で保存。
頑張りました♪ 

掃除も捗ったので、ほんのちょっと綺麗になった。(笑) 食品買出し1回と、雑貨買出し1回、家電量販店と郵便局にも行った。ふー! 疲れました。お風呂入ったら、眠くなってしまいました。(p_-)