2014年8月28日木曜日

おでんの会 第1回集会

おでんちゃんの話題で盛り上がった、昨日の打合せ。(笑)
おでんちゃんは、某S先生家の生後2~3ヶ月のワンちゃん。ゴールデンリトリバー(ラブラドールやったか?)。可愛いんだよね! 一郎が我が家にやって来た頃を思い出した。σ(^^)はもう飼わないけど、やっぱ犬好き。

打ち合わせは順調に進みました。西垣先生には感謝です。m(__)mヨロシクオネガイシマス  これで、詳細案内が作れます。がんばろっと! 早く作成して、咲読に掛からねば。

昨日、西垣先生に食べてもらおうと思って、コロッケと、茄子とピーマンとカボチャの揚げ浸しを作っておいた。のに、持って行くのを忘れた。(>_<) なんって、こったい! 100均でタッパまで買ってきたのにさ!(T_T)バカバカ 
最近こういうのが多いんだよね。ボケて来たか? (-_-) 

さて、今日は、これを風鼓さんの食事に回して(^^ゞ、楽しましょう。週後半頑張るぞ! 

12月の土曜日が、ほぼ埋まった。(^^ゞ まだ公表されていないので書けないけど、楽しみであり、大変である。