2014年7月29日火曜日

ちと混乱気味!

事務連絡、ありがとうございます。m(__)m 3連荘の旬のご寄稿、ありがとうございます。m(__)m感謝以外にありません。m(__)m お隣さん共々、平身低頭。m(__)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

σ(^^)、今一番時間を取っているのが、第49回定例会の準備。この定例会は、来年3月の予定です。(^^ゞ 旬って有るもんでね。予定を決める段取りの真っ最中って感じです。

某O先生から、ウォーキングで予定しているコースの詳細なデータを送っていただいたのです。実に、きっちりと作られていて感動します。で、注意事項や、アドバイスなども添えてくださった。至れり尽くせり! もう、西にも足を向けて寝られません。立って寝る以外に無いか!(笑) 
( 東には、師匠が居られるしね。北には、大変お世話になっているS先生。(^^ゞ 南は、3連荘の旬の話題を書いてくださる頭も挙げられない某坊先生! )

両槻会のタイムスケジュールも綿密なんだけど、O先生のも凄いわ! これに某大な資料も付けられて、両槻会定例会より多い人数を、お一人で引率されるのですからね。超人です! もう、尊敬。m(__)m 
その貴重なデータを、両槻会で使わせていただこうと思う。ただ、両槻会としては、若干のアレンジも必要になるかも知れませんが。

いやぁ~! 両槻会は恵まれています。
σ(^^)は碌な人間やないし、なんのとりえもない人間なんだけど、凄い考古学者に恵まれるという星の下に生まれたのかも知れない。たぶん、あまり実生活で役には立たないけど。(爆) m(__)m
でも、両槻会をやってて、こんな運があったら最高だよね。この歳になって、初めて運が有ると思うようになった。O先生なんて、先生の方から声を掛けてくださったんだよ! 普通ありえん。

さて、風人飯。(^^ゞ
鰻は買ってありませんので、土用の鰻は有りません。ずっと、何かの日には付き物の料理や食材を準備してたのですけど、今年はここで中断になりました。(^^ゞ 鰻高いよ! というだけの理由やないけど、準備できなかったのです。で、安易な物を作ってしまいました。(-_-) 
茄子の豚バラ巻大根おろし・大葉・茗荷乗せ。めん汁を掛けていただきます。なんか、行き詰っている感が。。。 春雨サラダ。。。モヤシのナムル。。。ピーマンの煮浸し。。。で、気力が尽きた。味噌汁は、ほぼインスタント。具材は海藻・麩とかの乾燥具材。(>_<) あかん! こんなんでは、明日も頑張ろうと思えん。。。(>_<) フカクハンセイ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿