2014年7月16日水曜日

間に合う!

しかし、必死のパッチに変わりはない! 
家事デイだけど、そんな余裕も無くひたすら定例会準備。と言いたいのだけど、9月の準備に奔走しないといけないのです。(>_<) 辛い!

17日定例会のレジュメのプリント完成♪ 残りの作業も、今日までにほぼ完了予定。何とかなった! 

9月定例会の講師からは、早々と概要やタイトルも送っていただいたのだけどm(__)mアリガトウ! けど、もう一つのイベントが・・・。(>_<) なんで、こんなにむちゃくちゃなん? ってくらい、だれも把握出来ない事態になってる・・・ 悲しい。
何とかしないと、被害を被るのはσ(--)らやん! 何とか努力して、皆さんに参加していただけるイベントにしないと・・・。
やっぱ、早く専属にならないとキツイね。魅力的なイベントを作るって簡単やない! 胃が痛い! 

また仕事が増えた。(^^ゞ というか、参加者へのお知らせなんだけどね。苑池の現説が、定例会当日に行われる。願っていたことなんだけどね!(笑) 上手く午前中からやってくれるので、只今、最も楽に定例会と合わせて見学できる予定を検討しています。こちらも、今日中に発送しなくちゃ。

おっ! プリンターの用紙切れだ!