2014年7月15日火曜日

準備佳境!

人名事典の資料タイトルを、平城京人名録に変えました。只今、住所が分かる人たちのマップを作成中。間に合うかどうかは分かりません。ネットアップまでには、何とかしたい。

で、レジュメのプリント開始です♪ プリントは、新プリンター任せですが、その間に資料やレジュメ、事務局の資料をチェックして、構成をしています。お隣さんが作ってくれた資料をすべて使いこなすのは、難しいかも知れません。m(__)mゴメンナサイ! そのレベルに行きつけなかった。(>_<) m(__)m

いろいろと事情のある中、精一杯頑張ってると思う。けど、そんなの参加してくださる皆さんには関係ないよね。いつものように、ちゃんとした資料が付いてて、講演が面白くて(これは間違いない!)、他にはないイベントってのが、両槻会の売りですもんね。最後まで頑張ります! 

キャベツの千切りとニラの豚肉巻照り焼き。珍しくツナサラダ。ニンジンのラぺ。ワカメと豆腐の味噌汁。
風鼓さん、食べ過ぎ! コントロールが難しい。94歳の適量って、どの程度なんだろう。無理に食べることも、無理に控えることも良くないと思うし、栄養重視、健康重視の食事も、もう必要以上には気にしないでおこうと思っている。食べるだけ、食べたいだけ好きなものを作ってやりたいと思ってはいるのだけど、自覚なく食べすぎると翌日がね・・・。
医者は間違いだって言うかも知れないけどね。σ(^^)には、その程度の事しかしてやれないもんね。



空元気でも元気なら、いつかは本物の元気になると思う! 思いたい! 人は、そんなにいつも上手くは行かないもんね。


ちゃんとマークしている風人は、偉いと思う。(笑) 現説あるのかな! 14日深夜の時点では分かりません。塀だけなら無いかな?・・・。でも、旬のネタは希望♪というか、期待。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿