2014年6月11日水曜日

ながや君改

version 11かな?



手には、シルクロードを渡ってきたカットグラス。横っちょに氷室の氷を置いてみました。(^^ゞ 下のは、参加証のサイズ。まだ大きいかも知れません。参加証のは、グラスも氷も無い方が良いかな。これだけを見たら分からんね。(^^ゞ
髭を整えて、服の色も若干薄紫に近づけました。キャラ作りは、スイッチなんですよ。σ(^^)の本気モードのね。と、常連さんの中には、楽しんでくださってコレクトしていただいている方も居る。だから、つまらない物なのかもしれないけど、頑張って作る。もう50作を超えている。
絵心が無いので、顔を描けないのが無念ある。(-_-) 

さて、今日は、介護デイである。風鼓さんのためにだけ、一日頑張る。普段できないこともたくさんあるので、出かけて行って用を足したり、身の回りのことをしっかりしてやろうと思う。夕方までは、それに専念しよう。買出しもしなくちゃ!