2014年5月26日月曜日

レポはまだ受け付けます。

第44回定例会の参加者レポは、締切日を過ぎましたが、参加者全員のレポが送られてくるまで受付は致します。
何か一言二言で良いので、書いてくださればと思うのですが・・・。

かなりの人数の方が、書いてくださっています。ありがとうございます。m(__)m 反応が有るのは、とても嬉しい事です。特に、今回の様な定例会では、皆さんがどのように思われたのか不安な気持ちが残りましたし、共催スタッフとして頑張った学生さんたちも気になっていたことでしょうからね。
レポを読んでいると、書いてくださった方々は、この定例会が何を意図していたのかをよく理解してくださったのが分かります。主催者の一人として、まことに嬉しく思いました。

さて、新しい週が始まりました。頑張らねばなりません! 特にσ(^^)は、今日明日中に原稿2本を仕上げねば。。。他の文字をタイピングしている暇なんてないのです。(-"-) ので、風の書はここまで。m(__)m


今週末風人

土曜日
帝塚山大学考古学研究所主催 市民大学講座
第327回「長屋王と観音寺―平城京右京九条一坊十二坪―」
日程 平成26年5月31日(土)
講師 帝塚山大学考古学研究所 特別研究員 甲斐 弓子先生