2014年5月1日木曜日

皆さん頑張ってる!

野菜出汁の2回目。美味しい出汁が出来た♪ で、鶏ガラスープの素を少し加えて、ワカメと溶き卵のスープを作った。美味しかったよ♪ 複雑で邪魔をしない味なので良いね。とね! クタクタになった野菜くずを水切りして捨てるので、生ごみ量も減る。(^^) 主婦?には助かります。(笑) いつまで続くか分からないけど、せっせと野菜の切り屑を取り置いている。

飛鳥応援大使の知人から、ラジオに出演するとお知らせをいただいた。飛鳥の宣伝をしてくださいとお返事をしておいたのだけど、頑張ってね! とか思っていると、某先生もTV出演されたとか。見れないので内容は知りませんが、こちらも頑張っておられる。(^^) 
で、両槻会事務局も頑張っているのです。次々に配布資料が上がってきています。で、チェックも開始。猛烈なスピードで、準備が進み始めました。明日、飛鳥遊訪マガジンの発行もありますのでね。なにかと大変なのであります。

明日の飛鳥遊訪マガジンでは、σ(^^)も先日来描いていたマップを公開していますので、見てくださいませ。

さて、資料の修正とメルマガチェックをしましょう。

上のラジオ放送ですが、パソで聞けるようです。20:30からだとか。
http://sakura-fm.co.jp/archives/3605