2014年4月8日火曜日

寒い日が続きましたが

どうにか今日あたりから暖かくなるようですね。もう春物にシフトはしたのですが、冬物を完全に片づけても良いですよね。って、まだしてないんかい! (^^ゞ 何だかね、最近家事をするのが億劫でね。(-_-)  どうもローテンションの日々が続いてます。

そんなことは言っておれませんが、次回定例会まで40日しかありません。(-"-) 今回は、5月5日が資料作成の締切になっているので、一ヶ月しかありませんよ!! 12日に下見をして、資料作りの方針とか決めるのですけど、その下見の段取とか下見用の配布物も若干準備しないといけません。頭だけでやってたら、必ず漏れが出てくる。。。

筑前煮を作った。小芋ちゃんは、冷凍物です。手抜き! 筍も水煮のです。(^^ゞ 全部軽く炒めてコトコトと。美味しかったです♪