2014年4月6日日曜日

キャラ作り

昨日は、第44回定例会のキャラ作りをしていた。で、アイデアが無い!
 
だいぶつ君
だいぶつ君を描いてみた。飛鳥大仏風である。(^^ゞ 仏心のないσ(^^)に仏像は描けないということがよ~く分かった。(笑)
もう一案は、朱雀はどうだって話が有るのだけど、キトラへは行かないしね。(^^ゞ 飛鳥を代表するイラストって意味では良いとは思うのだけどね。
さて、どうしたものか!

風人担当箇所が、さらに1ヶ所減った。(^^) 資料はσ(^^)ですけど。ゲスト参加者(先生)が、説明してくださることになっただ。(^^v  まっことありがたい♪ 飛鳥寺西方遺跡は、昨年の9月からσ(^^)が担当してきたので、これで皆さんにまたか!って思われなくて済む。(^^ゞ 新しい切口の話をσ(^^)も楽しみだ。

で、夕刻一人で有間皇子邸に出かけたのだけど、途中で見慣れた先生が!(笑) 約束なんってしてなかったのだけど、バッタリと。で、ご一緒した。なんだかんだ話して、結構遅くまでご一緒した。

さて、本日は、ひたすら家事に専念。黙々とこなして行きましょう。