2014年4月15日火曜日

てんやわんやの大騒ぎの巻

(>_<) 

昨日の未明3時半頃、風鼓さんが転倒。頭を打って、大騒ぎになりました。(-_-;) 幸いにもたん瘤が出来たくらいで済んだのですけど、我慢を知らないばあさんなので、大騒ぎになったのであります。(-_-)ツカレル! 

で、またまた本日未明、頭を打ったのです。(T_T) ゴンって音で目覚めたσ(- -)。押入れの段にぶつけたみたい。夜中に何してんねんって!って話ですが、これまた無事に済んで良かったのですけど、σ(^^)が疲れます。(-_-) 限界的眠さをひきづっての週初めとなりました。(-_-)zzz

さて、そんなことも言っておれず、準備を進めなくてはね。

0 件のコメント:

コメントを投稿