2014年4月14日月曜日

作り立てだよ! 

 菜の花ご飯♪ 
しろ菜と薄アゲの卵とじ♪
 
昨日の風人飯です。(^^) 菜の花ご飯、美味しかったです♪ 残ったのは、おにぎりにして、今日のお昼になりました。風鼓さんも、美味しいからと言って、お代りをするほどでした。卵とじは、写真撮っている間に、火が通りすぎました。(^^ゞ 味は、良かったです。(^^v 薄味にできたので、良かった。
後は、豆腐の味噌汁を作りました。
 
で、下見を受けての事務局の作業で、結構疲れました。(^^ゞ 時間配分の調整とか、途中でごちゃごちゃになってきて、一人でやっていると単純な時間計算ですら間違う・・・。(-_-;)アホ!