2014年4月13日日曜日

下見を終えた

何度も何度も行っている飛鳥ですけど、やっぱ下見は重要です。机上プランって、どこかに修正個所が出てきます。まっ、微調整で済むので助かりますけど。

若い解説陣が、良く準備を進めてくれている。もう心配はしなくて済みます。(^^) 話慣れていない点や、説明の要領が悪い点は若干ありますが、十代のσ(^^)は、あんなに人前で話せなかった。(笑) 2度目(本番)は、驚くほど良くなっていることでしょう。若い人は僅かの経験でも目を見張る伸びを見せますからね。そんなのを横で見ておれるσ(^^)は幸せです。(^^) 

タイムスケジュールの組み換えや、ルートの微調整をしました。チェックが済み次第、皆さんにも発表したいと思いますし、参加申し込みをしてくださった方には、来週中には詳細案内を発送したいと思います。

さて、資料作りに掛かりますか。

飛鳥資料館の前庭です。枝垂れが満開♪ 山桜は、これからが見頃です。
橘寺です。桜も残り、菜の花とのコラボが、とっても春景色♪