2014年4月10日木曜日

暑いって思った

昨日は、日差しの中では暑いくらいでしたね。でも、朝はひんやりとしている。風邪引きそう!

久しぶりにグラタンを作った。ブロックベーコンとジャガイモと人参とタマネギ。ミルクと生クリームと小麦粉ととろけるチーズ。と、ドライパセリ。美味しかった♪ 写真忘れました。(^^ゞ 美味しそうに焼けたんだけどね。(-_-)

でね! グーグルマップが上手くプリントできなくなってしまった。(>_<) 設定を変えたつもりはないのだけど、ルートを示す線だけが抜け落ちてしまう。(-"-) ポイントはちゃんとプリントできるのだけどね。なんで! と、昨日は、それに時間をくってしまった。トホホ! で、解決できず。困ったよ。
飛鳥ならσ(^^)はマップが要らないのだけど、検討会とかにはある方が良いよね。。。もう一度やってみよう。