2014年4月11日金曜日

最低気温は1℃だって

最高気温は、20℃。うぅ~む! あっ! 明日の天気予報です。(^^ゞ σ(^^)の人徳もピークに達したのか、曇りのち雨を覆して快晴の予報である。(^^v 
そう! 明日は第44回定例会の下見&それを踏まえての検討会なのです。

毎回、飛鳥であっても下見をするのですが、今回は共催スタッフの大半が参加してくれるという、豪華下見です。(笑)  スタッフにとっては、明日の下見の方が楽しいのは内緒です。(^^ゞ 
全コースを歩きますが、所要時間は半分くらいですかね。昼からの実施です。
若いスタッフさんたちがいますので、両槻会が作ってきた資料などを、参考資料としてお渡ししたいと思っています。その準備もほぼ整いました。

で、今回の咲読も、この若いスタッフが参加してくれているのですが、原稿が上がってきました。正直、とっても良く書けています。って、彼の実力からすると当たり前なんですけどね。本番で、これにどのように色付けするん?ってほど、しっかり書いてくれています。σ(^^)なら、もっとネタを取っておくのだけどね(笑)。 皆さん、次号飛鳥遊訪マガジンをお楽しみに。

と、第43回定例会のレポも上がってきました。こちらも、チェックして、皆さんにも見ていただく日が近いと思いますので、どうぞお楽しみに。(^^)


さて、週末風人。

土曜日
第44回定例会の下見。

日曜日
下見のまとめと、家事(-.-)。

0 件のコメント:

コメントを投稿