2014年1月28日火曜日

書けた~! \(^o^)/

定例会、終わった感満載! (^^ゞ これからやって!(笑)
チェックも未だやん! プリントもこれからやん! でも、終わった感が・・・。(^^ゞ 

細かなプリント類も並行して進んでいる。後は、ファイリングトップの表紙と参加者リストかな? 名札ケースの準備、クリアファイルのチェックも有るな。(^^ゞ だんだん増えるから考えずにおこう。(笑) 各ポイントの説明は、口次第です。(^^ゞ いつもながらにぶっつけでご勘弁を。まっ、まとめて台本作っても、σ(^^)読みませんからね、結局ぶっつけ。もう、頭は燃え尽きているので、頼るのは勝手にしゃべる口です。(^o^) 

さて、チェックしてもらっている間に他の仕事を片付けて、前日に若干でも余裕が出来るようにしたい。以前は、朝に資料を綴じていたこともあったけど、もうさすがにそれは出来ん。風鼓さんの食事の準備もあるからね。そうだ! その段取も考えとかなくちゃ。貧乏暇なしである。ふー!

 ヨレヨレになっているのは、σ(^^)のチェック用だから。(^^ゞ

中は、こんな感じ。ぎっしり詰まってます。(^^ゞ

この厚みを見よ!

ちなみに、34ページ、19,736字、表4、図24 です。頑張りました♪ 

チェック(自己チェック込)を受けて、修正したら36ページ、
20,030字になりました。 やっぱ2万字超えましたね!(^^ゞ