2014年1月29日水曜日

お隣さんがカウントダウンを開始したので、こっちでもカウントダウン。といっても、もう、4になっているんだけど。(笑) 
ファイル表紙も出来上がったので、これもプリント。後は、参加証と配布資料だけやね。配布資料のプリントが準備の山場だ。45(予備込み)×36=1,620! プリンター頑張れ!! (笑) 両面プリントだから、810枚。用紙は準備出来ている。(^^) 持てるかが一番心配だ。(笑) これに明日香風30冊、もろもろのプリント類が加わる。。。あかんかも! とりあえず、最寄駅までだけどね。頑張れ風人! 


右半分はボケた! (^^ゞ σ(^^)も半ボケ。集中力切れています。(-_-)
右は、ファイル表紙。左は、講演会の看板。


業務連絡 お隣さんへ
お弁当買ってきて。m(__)m お茶は、集合場所自販機で買います。

さて、チェックしてもらった箇所の修正と、もろもろの準備に取り掛かります。