2014年1月27日月曜日

脳内炎上!

昨夜、風鼓さんが、頭から煙が出てるよ!って言う。σ(^^)、脳内がショートして火災になってました。(笑) 朝8時から夜8時まで、料理と食事以外の一切の時間を資料作成に宛てていたんですが、流石に夜はブスブスと焦げだす。。(-_-) で、8時半頃にギブアップ。入浴してバタッ!
気が付けば朝でした。(^^ゞ 

容量小さいのに無理するからやね。(-_-) だいたい5Mくらいしか容量無いのに、昨日までの資料で4M近い。(^^ゞ 満タン! もう直ぐオーバーフローして耳から山田道が出てきます。((+_+))
さて、ほぼ予定通りに進めたのですけど、追加のお絵描きなんぞしていたので、山田寺が出来なかった。本日、頑張ります。

只今、18,000字 30ページ 図21 表3 です。小冊子になってきています。もう少し増えます。(^^ゞ 

で、両槻会事務局からのプレゼントを準備しました。参加の皆さん全員に、季刊 明日香風をお持ち帰りいただきます。定価400円です! ビッグプレゼント! 参加者は、買わないようにしてね。
で、さらに! 飛鳥資料館入館割引券もプレゼント。60円引きです♪ 合計460円の素敵な贈り物です。両槻会は、割安ですねぇ~♪ ほぼ半額お返しですもんね。(^^v 学割の皆さんは、実質参加費40円。(^^)

後、2名まで受付ます。お早くね!