2014年1月26日日曜日

38名

目覚めすっきり♪ 既に、資料作成に取り掛かっています。(^^) 
久しぶりに飲んだのですけど、やっぱ週一くらいにはこんな時間も必要ですね。(^^) 

参加者が、また増えました♪ ありがたい限り、身を引き締めて臨みます。皆さん忙しい中、本当に感謝しております。m(__)m 締め切りまで、後2名です。

どちらさんも、最近はなかなか人が集まらないようですけど、ウチみたいな静かにやっているところにしては、限界的満員状況です♪ これ以上増えると、スタッフが死にます。(笑) 担当としては、とても嬉しい悲鳴です。(^^)

::::::::::::::::::::::::::::::::::

で、昨日は、まじめな話も進みました。5月第45回定例会の予定なんですけど、大まかなところは決まった感じです。5月17日(土)開催予定です。詳しいことは、2月定例会にて発表しますが、帝塚山大学考古学研究所との共催イベントになります。トーク&ウォークって感じのイベントになりそうです。お楽しみに♪

帝塚山大附属博物館では、学生さんの企画した特別展示が行われているのですが、そのギャラリートークがありました。学生さんたち、おっさんとか、おばさんたちの前で発表するのは初めてなのかな?緊張感満載のギャラリートーク(笑)。なかななフレッシュで良かったですよ。(^^) 頑張っている感が出ていて、好感が持てます。楽しかったよ♪ 
σ(^^)も負けずに、定例会ではフレッシュ感を出しましょう!(笑)ムリヤッテ!

さて、資料作りに戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿