2014年1月6日月曜日

始動!

です。本気モードです! 一つ一つ着実に進めます。(^^) 
昨日、某先生のチェックをパス出来て、石神遺跡変遷図は完成した♪ 次は、咲読を明日までに完成させる。週末までに、飛鳥寺西方遺跡と水落遺跡のイラスト遺構図を描く。このスケジュールを守らないと、終盤苦しくなるのは目に見えている。
風鼓さんに左右されることも考慮して、早め早めにやらないとね。7周年の事、帝塚山大考古学研究所との連携の事、ちゃんと考えないといけないしね。3月の準備も、その間に何とかしないといけません。σ(^^)がしっかりしないといけません! 

昨日は、籠った。けど、あまり成果は出なかった。またまた風鼓さんが・・・。(T_T) 全然集中出来なかったので、まとまったことは何一つできずに終わってしまった。(-_-) そういう中でも、やって行かねばなりません。

昨日の風人飯は、カボチャと豚バラの甘辛炒め、湯豆腐、タン塩入りサラダ、大根とじゃがいもの味噌汁。いただき物のタン塩を胡麻ドレッシングで食べるようにしたのだけど、これ合うかも! 一つ覚えました。(^^) 
甘辛炒めは、豆板醤とニンニクが決め手! 入れすぎると大変なことになるけど、風鼓さん向けに極控えめです。けど、入れないと美味しくない! まあまあの出来でした。(^^) カボチャの当たりハズレも有りますから仕方ないね。(^^ゞ

コロッケ、まずまず食べていただけたようで良かった。(^^) 塩・コショウは控えめです。m(__)m 風鼓さん、血圧高いので。(^^ゞ 何の工夫も無いコロッケですみませんでした。m(__)m 次回は、もっとおつまみ風で。(^^ゞ 次回は、要らない?!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿