2014年1月5日日曜日

楽しかった♪

今年初の飲み会♪ 3人で飲んだのですけど、半分はまじめな飲み会でありながら楽しかった。(^^) 作ってもらった物を食べるのも久しぶり。ずっと自分が作ったものを食べていると、嫌になってくる。主婦の方って我慢強いね! ので、普段に増して美味しかった。いつもの!って言えば出てくるコースに2~3品プラスしていただいた。中でも、蕗の薹は美味しかったよ♪ 味覚からも心は春になる♪ 裏メニューのウドの酢味噌和えもいただいた。美味♪(これ食べに行っても出ませんので注意) こういうの食べる時、日本人で良かったと思うのであります。(^^) 幸せ♪ やっぱ、有間皇子邸は良いね。たぶん、σ(^^)の嗜好を知ってくれてるからってのも幸せの種。

ストレスも飛び去りましたね。良い友人に囲まれておりますσ(^^)。何を話したかなんてあまり覚えてはいないけど(^^)オイオイ!、やっぱ楽しい(^^)。 こういう中で、両槻会は誕生したのですよ。有間皇子邸は、実は両槻会誕生の地でもあります。そう思っているのはσ(^^)だけかもしれないのだけど。(笑) こういう雰囲気の中で誕生したからこそ、長続きもしているのだろうな。(^^) 四角四面じゃない所が、長続きの秘訣かも知れないと思ったりする。いつも、好意っていう周りの人の力が、両槻会を作り、育てて来たのだろうね。そう思うと、やっぱ7周年ってのも重いね。

で、お会い出来たお二人に、小暇を利用して作ったコロッケを冷凍して持って行った。解凍して温めて食べてもらえればと。美味しいものではないし、特別な趣向も無い。失礼になるかも知れないのだけど、家飲みの肴にでもしていただければと思ってね。充分に温めて食べてね。レンジに冷凍フライものとかのボタンが有れば使ってくだされ! 熱々が美味しいです。(^^)
マスターとママには、まだ持って行く勇気は無い。その内、味見してね。(^^ゞ

今日は、両槻会の仕事に専念しましょう。こちらも、そろそろ本気モードにならないとね。
集中出来れば、σ(^^)もまだやれると思うのです。自分を信じて、それに掛けましょう。もう、そんな時期です。

0 件のコメント:

コメントを投稿