2014年1月31日金曜日

前日

ほぼ準備完了です♪ σ(^^)の勉強以外は! (^^ゞ 
明日の8時まではファイリング作業もしておこうと思うが、どこまで出来るだろうか。持参する資料は45部です。少し余りますが、学芸室の先生とかもお渡ししたい。めっちゃ重い! 最寄駅まで行ければ、助っ人が居るので安心だけどね。頑張る! 僅か2~3分だからね。

で、参加者40名ですよ! 凄い! その内に先生が3名。(笑) アマチュアが作っている会に、わざわざ来てくださるのです。なんという会なのでしょうか! 見守って下さるのだろうなって、感謝の念でいっぱい。m(__)mアリガトウゴザイマス! 

お隣さんが書いていますが、そんな中でも、ポイントでの案内はσ(^^)。(爆) 普通ならプレッシャーが掛かると思うでしょうが、今回、今の時点までにプレッシャーはありません。この3名の先生方の前で、既に話したことがあるからなんですかね。(^^ゞ 慣れというのは、恐ろしいものであります!(笑) 最近、両槻会以外でも話していたので、度胸が据わってきました。(爆)

プリンターに働いてもらいながら、σ(^^)は当日の段取り決めに掛かりましょう。で、本日は、出来るだけ早寝です。出来るだけになるでしょうけどね。(^^ゞ まっ、もう資料を読んだりする気力は無いし、すでに手遅れだしね。(笑) 頑張って良い定例会にするには、σ(^^)が寝ることに掛かっているかも知れんね。

おやすみなさい。皆さん! 遅刻しないように集まってくださいね。事前散策は、参加自由ですから、出発を待つことは無いですよ~! 時間になったら、出発します。よろしく。m(__)m


週末風人

土曜日
第42回定例会実施

日曜日
寝る。(笑)