2014年2月1日土曜日

お天気の心配は無し!

-0.8℃ 只今(6時過ぎ)の気温。やや冷え込んでいますが、お日様が上がれば、気温も上昇してくるでしょう。お天気の心配は有りません♪ 久しぶりに、お天気は主催者の人徳によるという説を語りたくなってきます。(笑) 

準備は、整った♪ 資料もファイリング出来たし、スタッフの手間も軽減できるだろう。出発時間まで、段取りを再度チェックして、頭に入れておきましょう。

さすがに、睡眠不足です。(p_-) まっ、毎回なのですけどね。(^^ゞ というか、毎日なんですけど、眠いです。また、例の○○打破のお世話になるのでしょうか・・・。(-_-) 
只今、ドタキャンはお一人。インフルなんだとか。お見舞い申します。お大事にしてください。m(__)m
無断で来ないってことが無いように願います。そんなことすると、カウントされてますのでね! 積もり積もれば、唯一両槻会の参加資格を無くす条件に当て嵌まって行きますからね! ご注意ください。m(__)m


さて、風人飯。というより、風鼓飯ですが。(^^ゞ 
いろいろ一口フライ♪ ニンジン・アスパラ・白ネギ・じゃがいもの豚肉巻をフライにしました。風鼓さん用に、一口サイズです。
本物は、もっと色鮮やかですよ。ニンジンは、千切りにしてあります。パリッと揚がったので美味しいです。(^^) と、カボチャとミンチの炊いたん。ブロッコリーと大根のサラダ胡麻ドレシング。味噌汁は、朝○2種。m(__)m フライに時間かかったんだもん! 

では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿