2014年1月30日木曜日

3になりました。

いろいろと、お礼を言わねばなりません。
ありがとうございます。m(__)m

レジュメの準備が完了したとのご連絡。ありがとうございます。
   (プレッシャー掛けてすみません。)
定例会の飛び入り参加申込のご連絡×2。ありがとうございます。
8日の計画のご連絡。楽しみ♪

いろいろと、動きが有りました。しかし、諸事情で充分な対応が出来なくて、先生方には申し訳なく。m(__)m 

定例会は、40名になると思います。ドタキャンが無いとしてですが。 
で、お忙しいのに、両槻会を心に掛けてくださるからの参加のお問い合わせ×2。ありがとうございます。m(__)m×2 
もちろん、参加OKです。
というか、お招きしたいと思いながら、連絡も出来ず。m(__)m×2
お一方は、先日僅かの差で皇子邸すれ違いでしたので、重ね重ね申し訳なく。m(__)m 是非、ご参加くださいませ。
事務局から、メールを出させていただきます。楽しみにしております。

  事務連絡、某坊先生へ。
  上記は、某○ジ○先生と某市の○か先生です。

で、8日の計画も着々と進んだ。楽しくなりそうだ♪ こちらは、詳細をお伝えすることは無いかも知れないけど、2月の楽しみの一つだ♪ 

若い力が育っているのを見ているのは、それだけで楽しいものですね。人間って、ある時期急速に成長するのかも知れないと思います。若い方たちを身近に見ていると、それを感じる時が有ります。普通、何年もかかったり、もっと長い期間を掛けないと出来ないほどの成長を短期間でこなしてしまう。そんな時期に巡り合えて、身近に見れるのは楽しい。
アドバイスするなら次の言葉かな? 堂々と振る舞って大丈夫だよって。σ(^^)は学問的なことは分からないです。m(__)m けど、けど、君は強力な武器を持っています。それは、君自身には分からないものだけど、きっと他の人には通じます。
たぶん、8日を、二番目くらいかも知れないけど、楽しみにしているのはσ(^^)です♪

さて、事務局も、ほぼ定例会準備が整いつつある。σ(^^)が配布資料をプリントするだけになっている。プリンターを仕掛ければできる。とはいえ、用紙の交換やインクの交換など、放置してできるわけではない。綴じるのも大変だからね! 時間との勝負になるかな。

という大詰めで、風鼓さんが・・・。大事にはならなかったけど、やっぱ手がかかることおびただしい。この記事は朝ではなくて、深夜に書いております。察して下され。(T_T) 



0 件のコメント:

コメントを投稿