2014年1月21日火曜日

煮込みハンバーグ

久しぶりに料理写真。(^^ゞ
何の芸も有りません。m(__)m ソース用のタマネギもキノコ類も切れて・・!(-_-) チーズすら無くなって。(-"-) トロミも薄い。ダメダメの煮込みハンバーグなんですけど、なぜかえらい美味しかった。(笑) やわやわです♪ 
あいびきミンチとタマネギとパン粉とミルクとタマゴ。ナツメグと塩コショウとガーリックパウダーとコンソメをひたすら練ったのが良かったのか? 
これに、ポテトサラダと、白菜とベーコンのスープです。お昼は、鮭雑炊。

今日は、買出し考えなあかん日やな。
しろ菜とアゲさんと炊きたいな! 大寒やから粕汁とかも作ってみようか。 美味しい豆腐を買ってきて、湯豆腐が食べたいな。無理か・・・。豆腐がね! 

さて、いろいろ動きが出てきて忙殺されそうになっていますが、やることはやります。何としても乗り切るのです!