2013年12月29日日曜日

疲れてますσ(^^)!

風邪っぽい! やっぱりね。(-_-) 疲れてる時に寒くなるとダメですね! 気の緩みも有るからだろうと思うのだけどね。本日は、薬を飲んで、ゆっくりしておこう。最低限の事はしますけど、ひどくなると風鼓さんを巻き込む可能性も有るからね。

本日、年賀状書きます。これからです。m(__)mオソクテスミマセン!
まずは、買出しの一回目に行ってこよう。して、嵩張る物や重い物、酒類はネットで買いましょう。まっ、それで本日は終わりかな。

昨日は、有間皇子邸でまったり。(^^) 落ち着きます♪ で、結構飲んで、仕上げは掛け玉セット。(^^) 気持ち良くなって帰ると、布団の上ですけど爆睡! この寒さですから、ちゃんと布団に入って寝ないと、家中でも危ないですよ。。(-_-) 3時間くらい寝てしまいました。で、本日は鼻水が・・。

夕方、家を出た途端に風に乗った雪に降られたのですけど、帰りはますます寒くなりました。電車の乗り継ぎが良かったので、凍えることは無かったのですけど、それがかえって酔いを持って帰ることに。(^^ゞ 
ダメですね! けど、たまにはこんなのも無かったら、ストレスのやり場がない!!

 カボチャサラダ
サツマイモの豚バラ巻
昨日の風鼓さんの夕食メニュー。ちゃんと作って出ていますよ! この他に、厚揚げと椎茸の炊いたん。味噌汁は、豆腐とネギ。