2013年11月9日土曜日

石神遺跡のイラスト遺構図

2時期分を描いた。偉い♪ 
けど、気に入らんので、全面書き換える事にした。まだ時間はあるし、ずっと気に入らないまま2月まで持っていたくないのでね。(^^ゞ もう一回、この線は何ってところから始めようと思う。出来たらカラー化したい。今も、溝と湿地は着色しているんだけど、もっと分かりやすくしないとダメだと思う。複雑でデッカい規模の時期変遷図。まずは、理解から始めないと写してるだけじゃ意味がない。まっ、遺構図をそのまま描いていても、勉強にはなるし難しいのだけどね。(^^ゞ 着色しよう! 風人カラーにしよう!

で、お隣さんが、「里芋のアレ」をアレンジしてはった。(笑) アレって!(^^ゞ 
レンコンね! 食感が変わって面白そうだ。粗挽き胡椒も良さげ。まっ、ウチでそのまま作るには問題があるけどね。(^^ゞ ご苦労様でした。ウチでは、もう少し焦げ目が付くまで焼きます。バター醤油をもちっと絡めるかな。
まっ、σ(^^)の料理を参考にしていただき、ありがとうございました。m(__)m (^^ゞ 

さて、風鼓さんの食事を作って、帝塚山に向かいましょう。