2013年11月7日木曜日

すがる君進化!

version9 です。すがる君! なんとなく、それらしくなってきました。(笑)
もう少し調整しますが、基本的にはこれかな? 小墾田宮ってことで推古天皇とか、石神遺跡で須弥山石と蝦夷とか、今回はアイデアは複数あったのですけど、事前散策のテーマは山田道になるので、すがる君が良いかなってね。

なんとか、第1回の咲読を書いた。まだ修正は必要だけど、書き出せたのは良かった。これで、第42回定例会のスタートが切れたわけだから。(^^) 
第41回が終わり、42回が始まる。この切り替えが大変なんですよね。まっ、今回は早くその気になれたので良かった。
気を抜かずに、今日から資料の図面作りを始めましょう。