2013年11月4日月曜日

さて、次へ!

ぴりっとしないといけないのですけど、そういうスタミナが無くなってきている。切り替わらん! 
第42回に向けての咲読の締切がもう1週間後にやってくる! (p_-) まだ、構想すら出来ていない。。。(-_-) 

1回目を頑張れたら、ストーリーが出来るんだけど。小墾田宮まで持って行ければ、1回助っ人が登場してくれると思うのだけど、そこにどうやって引っ張って行けばよいのだろうか・・・。出だしが肝要だよな。
飛鳥寺西方遺跡、水落遺跡、石神遺跡、石神遺跡東地区・・・、面白いのだけど難しい! 
咲読は予習記事、または読者の方に興味を持っていただくためのメルマガ記事。本来は、このためにメルマガを発行することになったのでした。これをいい加減にしてはいけません。頑張りましょう。けど、苦戦必至。

現説ラッシュも控えているので、その中の関連成果も盛り込まないといけません。またまた、必死のパッチになるでしょうね! 今日から、頑張りますよ。と、決意表明。