2013年11月5日火曜日

一番怠惰なのはσ(^^)

第41回定例会が終わって、放心状態で次に行けないσ(^^)。
けど、青木先生は、飛鳥遊訪マガジン寄稿コーナーの新連載を引受けてくださって、さらに第一弾を書いてくださった。相原先生は、第42回の定例会のテーマについて、記事を書いてくださった。m(__)m
事務局でも、翌日には講演会を聴講したりと活発に動いているのに、σ(^^)は沈没したのかってほど静かにしています。(^^ゞ まっ、家事はしてますが。まだ、頭が切り替わらず、ダメダメな感じです。(-_-)  書き始めないと・・・

昨日は、昼から家の用事の買い物とか、普通の家事外出になった。橿考研に置かせてもらう用の資料なんかも持って出たのだけど、行けずに終わった。百貨店での買い物とか、大嫌い! 建物の中は、30分と歩けないσ(^^)。ショッピングモールなんか、特に苦手だ。異様に疲れるんだよね。だから、用が済めば一目散に外に出る。都会には住めない奴です。(>_<) 
で、疲れて自分の食事を作るのが嫌だったので、有間皇子邸で食事。作ってもらった物は美味しいね♪ この時期、里芋・栗・クリームシチューが好物。

で、帰ったら寝た。(^^ゞ かなり疲れているみたいです。σ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿