2013年11月27日水曜日

ネットで買物

食料品をネットスーパーで買っているσ(^^)なのですけど、他はあまり使わないのです。出来るだけ、物を見て買いたいと思っているのです。触ったりするのも大事ですよね。けどね、なかなか買いにくいものが有るのです!(^^ゞ 風鼓さんの下着類です。で、ネットで買うのですけど、買うと弊害が出るのですな。(^^ゞ ネットのコマーシャル枠が、女性下着だらけになるのです。(-_-) なんか目障り! 歴史本とかが掲載されていたら、つい見ているのですけど、派手な下着とかが掲載されていたら、誰も他人は見ないパソですけどね、何だか恥ずかしい気もします。(^^ゞ こういうシステムって、何とかして欲しい。
で、風鼓さんの冬用下着のまとめ買いをした。当分、σ(^^)のパソは女性用下着の広告が掲載されるのであろう。。(-"-) 

第42回定例会の事を考えています。咲読や資料作成ではなくて、運営の方なんですけどね。7周年らしいこともしたいなって。5周年やなくて、10周年でもなくて、ただの7年目の最後の回ってだけなんですけど、σ(^^)思うのですは、長いことやってきたなってね。
講演終了後に、普通は20~30分ぐらいの懇親会を行ってきたのですが、時間的にはこれで良いと思うのですけど、何か趣向を考えられたら良いなって。
振り返って、本当にたくさんの先生方に力を貸していただき、多くの参加者からご支援をいただいた。感謝の気持ちを、上手く表せる何かが出来ないだろうか!

7年ですからね! 飛鳥ってキーワードだけで、よくぞ続けられたなぁ~って思うのですよ。歴史的にも、地域的にも範囲は狭いですから、アマチュアにとっては苦しいところも多いのです。ずっと頑張るってなことは、不可能ですからね。普段の活動もなんか考えなあかんなって思ったりします。

σ(^^)にとっては、今後の展開も含めて、新しいものも打ち出せたら良いのですがね。8年目に向けて、新しい展開も出来れば良いな~。頑張る!
8年目は、ほぼ予定が出来ているのだけど、ウォーキングが少ない。で、気候の良い頃に、ウォーキングの特別回を入れたいと思っている。年間予定も詰めて行かないといけませんね。もう、そんな季節になったのか!

7年か~!