2013年10月9日水曜日

仕事が来た!

急遽、第41回定例会の事務局作成資料の一部を作成することになった。スタッフとしては当然のことなんだけど、頭を第42回にシフトしたばかりなので若干不安が・・・。(^^ゞ 
まっ、来週中頃には仕上げたいと思います。暫しお待ちくださいませ。(業務連絡)

さて、本日の献立。(笑)
料理への意欲がわかないままなので、超手抜きというか・・・。鶏もも肉と白菜を炊いた。ほとんど水炊き鍋やん! (^^ゞ で、人参とキノコ類を入れたら、ますます鍋の雰囲気に・・・(笑) 10月というのに暑い日が続いているので、流石に鍋は嫌だよね。(^^ゞ 味を付けて冷めても大丈夫にしたけど、この手抜き感はどうしたことだろうか・・・。(-_-)ハンセイ! サラダは、工夫も無くカボチャサラダ。
明日からは、買出食材も使えるので、頑張ろう! また写真も撮ります。頑張れ!風人!!

土曜日に、楽しい予定が入った♪ これを目標に今週の残りを頑張る。(^^)