2013年10月8日火曜日

σ(^^)は42回へ

第41回(11月2日)定例会の詳細案内も作成できたので、今週のσ(^^)は、来年2月1日(土)になりそうな第42回の準備に入ります。来週月曜日(祝)に打ち合わせをさせていただくので、予定している遺構図などを見ていただこうと思っている。正確に細かく描きたいと思っているのです。一度、しっかりしたものを作っておくと楽だからね。頑張ろう!と思っているが、どれだけ時間を取れるだろうか・・・。

今日は、買出しデイなので、1週間の大まかな料理予定を作らないといけないのだけど、どうもスランプみたいで何も思いつかずに、定番の買い物に終わりそうだ。明日から台風の影響や怒涛の週末が待っているのにね。困ったもんや! レシピサイトさん巡りしてる時間が無いしなぁ~。。。

あっ! T大の市民大学講座に置かせていただくチラシの準備もしなくては! 博物館に置かせていただく分も有るので、100枚ほど作りましょうか。2週間しか期間は無いのだけどね。(-_-)ザンネン!