2013年10月7日月曜日

予定が確定して行く♪

昨日は、タイムスケジュールの計算ばかりをしていたような気がする。(^^ゞ 第41回定例会と、もう一つ特別回を実施するかもしれないので、その机上プランの作成。ふー! 

50回近くこのような事をしてきたので慣れているはずなのだけど、やはり一回一回は違ったイベントである。時間調整って、難しいね。
さて、青木先生からの承認も得られたので、詳細案内を作成しよう。
一般の参加者の方には、詳細案内は必要ないかも知れない。けど、よりスムーズに進行できるように、他の会とは違って、皆さんにも協力をしていただければと思っている。両槻会に「頃」は無い! (笑) 

さて、今週末も怒涛の3連休になりそうなので、週中は休養しましょう。(笑) 
土曜日の比曽寺(吉野寺)跡の空。低層の雨雲から、中層の秋の雲、高層の薄雲と、いろんな雲が空に絵を描いていた。空も濃い空色! コンデジのメモリーをパソに突っ込んだまま忘れてしまったので、スマホ写真しかありません。(^^ゞ 世尊寺は、桜・彼岸花など、四季折々に綺麗だろうなと思った。
なんでも「ちちんぷいぷい の昔の人は偉かった」っていうコーナーに出るという、住職さんの嬉しそうなお話が楽しかった。(^^ゞ 見てあげてくださいませ。(笑)

今日のメインは、肉豆腐。お昼は、ツナとキャベツの炒飯。手抜き感漂う今週飯のスタート。(^^ゞ 写真は有りません。m(__)m 

0 件のコメント:

コメントを投稿