2013年10月6日日曜日

爆睡!

10時間ほど寝ました。(^^ゞ 帰って、シャワー使って、布団の上で持ち帰りの資料などを見ていたら寝落ちてました。(^^ゞ 風鼓さんに起こされなかったら、もっと寝てたでしょうね。(-"-) 疲れてたのでしょうね!ここのところ。

で、下見も降られることもなく無事終了。企画コースを若干変更すると思いますが、雨天予定も確認して、こちらも対策が出来たように思います。
青木先生に確認をお願いして、皆さんには今週中頃には詳細案内を発送できる見込みです。

昼からの吉野町歴史資料館での講演会も、寝ることもなく(オイオイ!)、楽しく聞くことが出来ました。考古学的には、ほとんど分かっていない所ですが、現地を踏んでいることと、山寺を両槻会で勉強したという下地があるので、楽しく聴講できました。

講演会には、両槻会に参加してくださる常連さんも来られていて、差し入れもいただきました。m(__)mカンシャ! 
その後、よっぱさんの運転で比曽寺跡などを訪ねて時間調整!(笑) 楽しい夜は、更けて行ったのでした。

今日は、午後から橿考研のフォーラムを聴講予定でしたが、両槻会の仕事もしなくてはならないので、出席は無理みたいです。