2013年10月22日火曜日

台風が来る!

週末に来そうですね! しかも2個有るし。(-_-) 今週末は、この秋のメインの一つになるはずやったのになぁ~。2日で3つの講座を聴講予定だったのだけど、どうなるのだろうか。。。。
って、台風被害に遭われている人たちから見たら、しょうーもない事なんだけどね。でも、σ(^^)にとっては楽しみにしていた週末。(T_T) 久しぶりの師匠の講演も、聴講予定なのになぁ~。まっ、日曜日は通り過ぎてるかもしれないけど、師匠が来られるのかって心配がありますよね。気をつけてくださいまし。



全部ピンボケ&レンズ曇ってるし!(^^ゞ まっ、良いのです。
サツマイモサラダ。ベーコンとタマネギの炒めたのをイン。
鰤照り焼き。ちよっと甘かった。(^^ゞ
肉じゃが。豚こまだけどね。(-"-) 
鰤は別だけど、冷蔵庫の残り物整理の献立。さて、次の1週間の献立を考えましょう。