2013年10月21日月曜日

新しい週が始まる

今週も頑張りましょう!

昨日は閉じ籠って、山積みの家事と第41回定例会の資料チェックをしていた。なかなか良い資料が出来つつあります。図、表、テキストも丹念に作り込んであると思います。大陸や韓半島の同時代マップなんて、保存ものですよ。σ(^^)が言うと手前味噌になるかも知れないけど、コツコツと作ってきたお隣さんは凄いです。資料を入手するためだけでも参加をお勧めします。ネット公開版とは変わりますから、一度本物を入手してみてください。きっと、驚かれると思いますよ!7

第41回定例会は、受付中です♪

まだ、当日までに何度かはチェック読みをしますが、これでお隣さんも肩の荷が少しは軽くなるかも。
σ(^^)には、こんな精密な資料は作れませんね。(-_-) 勉強になりますが、真似は出来ないやろな。σ(^^)のはもっと雑! それもσ(^^)流なのだとは思うのですけどね。いい加減さを売り物にするってのもね。(笑) 。σ(^^)はもともと勉強しない人ですから、資料なんか作る側に居てはアカン人なんですけどね。(^^ゞ まっ、本番の喋りだけでも役立つ間は続けましょうか。(笑)

さて、どうにか衣替えも済ませ、オコタも出した。これでいつ冬が来ても!(笑) また平均気温より高い日が続くらしいけど、もう暑くなることは無いだろう。
で、台風もまた来そうですね! それもだんだん凶暴なのが来ます。(>_<) 気持ちの良いシーズンのはずなんだけどね~。
まっ、言ってても始まりません。σ(^^)は第42回の準備をメインに今週を過ごしましょう。

昨日は、肉じゃがを作った。後は、温豆腐。ブロッコリーメインのサラダ。今日は、作り置きのシチューを利用したクリームコロッケです。