2013年10月17日木曜日

香久山・・・・

配布資料に入れようってことで、σ(^^)に回ってきたのですが、これがどうにも・・・。(-"-)
書こうと思えば、いくらでも書くことは有るのです。それも大量のネタが。けど、全部書けないので困っているのです。出来たら次回定例会用に書きたいのですけど、どうにもこうにも・・・。時間も無いので、もう実際に書きかけましょう。
これまでも手抜きせずにやっているので、図とかは何処を取り上げても基本になる物は持っている。香久山もやたら詳しいマップが有るので、こういう時に助かります。

台風通過後、急に涼しく? 寒くなった。そこで、ごそごそと長袖物と厚手の布団を引きずり出した。週末にでも、完全な衣替えやらねばな。その週末が忙しいので、困ったものだ。(-_-)ゞ 
時間見つけて、ごそごそやりましょう。σ(^^)は良いとして、風鼓さんのを急がないとね。

定例会用の買出しもしなくてはならないな~。忙しいや! コピー用紙とプリンターインクとクリアファイルもチェックして・・・。

日曜日の予定をキャンセルしようかなぁ~。仕方ないよな。。。