2013年10月15日火曜日

美味しかったよ♪

昨日、枝豆と栗をいただいた。ありがとうございます。m(__)m
枝豆は4分の1ほどを、出し巻き卵に入れて風鼓さんようにした。残りは、珍しく家飲みしてσ(^^)が食べました。(^^) 栗は、明日です。
三連休、充実していた。疲れたけどね。昨夜は、8時頃に一度寝落ちて、9時には本格的に寝ようとしたのだけど、なぜが寝られなかった。(^^ゞ 結局、11時半近くになったけど、その後は、よく寝られた。(^^)
その起きていた時間に、講師:相原嘉之先生から早速に講演の概要が送られてきた。m(__)mアリガトウゴザイマス! 助かります。現在、案内ページを作成中であります。(お隣さんが) お礼の返信が、眠さに負けて書けませんでした。m(__)m これから書きます。

で、アドバイスを受けて、事前散策案も考えてみた。結構、面白いかも。若干時間調整も兼ねて、定例会としては行ったことのない山田寺跡まで歩いてみようかなとか考えている。けど、2月実施なので、外で飯が食えるだろうか・・・。(笑)ワライゴトデハナイ! 今までの1月定例会は、どうしてたかな? 

打合せでは、分からなかった所を教えていただけたので、各種の遺構図も精度を上げる事が出来ると思う。両槻会満7周年の記念定例会にもなるので、頑張ろうと思う!

帰り道、よっぱさんと川原寺から甘樫の北麓を通って、橿原まで歩いた。稲刈りもぼちぼち始まって、秋らしい風情である。
秋らしい風景写真だけど、何やら気になる物も写っている。(笑) ぼちぼち近いか!


拍手コメント、ありがとうございます♪ ブログコメントは、下の「コメント」って文字をクリックしてもらうと出来るようになっています。またよろしくです♪
で、是非、定例会にお越しください。敷居は、跨いでみるとかなり低いのが分かります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿