2013年10月14日月曜日

本日は、打ち合わせ。

第42回定例会の打合せです。
頭の整理が必要です。(^^ゞ まだシフトできてないのが辛い。(-_-) 
段取と資料のチェックなどのお願いである。お忙しいのに時間を取っていただくのだから、しっかり打合せをしないといけません。というより、いろいろと教えていただかねば。(^^ゞ 
来年2月初め予定なのだけど、咲読は11月初旬から始まるのです。さぁ大変!であります。(-"-) だから、打ち合わせを早めにお願いしたのであります。たいてい4回の咲読なんだけど、次回は6回ある!(笑) エライことですよ! 事前散策ったって、飛鳥寺の西から北へ歩くだけですから・・・。
どうしましょうかね。。。。そこらも相談させていただければと。

さて、整理に掛かりましょう。