2013年10月1日火曜日

胃痛は続く・・・

今朝は、起きられんかった。(-_-) 原因は、風鼓さんなんだけど。時間が分からない時限爆弾抱えてるみたいで、いつ爆発するか分からん! 
(-"-) 夜からごたごたして、朝まで引きずってた。疲れます。ふー!
キャベツとニンジン・鶏肉のゴマ味噌炒め。
小鯵の唐揚げ
某所でいただいてきた小鯵の一夜干しを開いて、唐揚げにした。二度揚げしてカリッと揚げられたので、香ばしく鯵の風味も損なわれなかったので美味しかったです。ご馳走様でした。m(__)m 風鼓さんも美味しくいただきました。(^^) そのまま揚げれば簡単なんですけど、風鼓さんにも食べやすいように開いた。面倒だった!(^^ゞ 

さて、買出しデイである。その前に、風鼓さんの補聴器修理も行ってこなくちゃ!

台風情報見たら、週末に影響出るかも。(>_<) 23号の方ね。フィートウって言うらしいが、なんだか名前が似てる! (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿