2013年9月30日月曜日

第41回定例会日程決定

第41回定例会(11月定例会)の日程では、皆さんにご迷惑を掛けました。m(__)m 
直接的には、両槻会のどうしようもないところでの要因でしたが、参加者の皆さん、またご迷惑を掛けた先生、ご心配をいただいた先生方に心よりのお詫びを申し上げます。
講師:青木敬先生には、まことに申し訳なく、また日程調整をしてくださいました事に、心よりの感謝を申しあげます。m(__)m 

申込受付も再開しましたので、どうぞご参加ください。
このような不手際がありました分、一層楽しい定例会にしたいと思います。気分を引き締めて臨みますので、お申し込みをお待ちしています。

第41回定例会は、11月2日(土)に、当初予定を変更して実施します。

昨日は、第4回飛鳥資料館の写真コンテストの表彰式。ネクタイも締めて、私も出席。受賞やなくて、プレゼンターですけどね。(^^ゞ 回を追うごとに立派になってい行く写真コンテスト。けど、何かだんだんと普通の写真コンテスト化しているような気もする。上手な人やセミプロ級の方が増えて、逆に面白さが無くなったようにも思った。もっと”らしさ”があれば良いな。
遅くとも今年度中には、コンテスト上位入賞者の作品を集めた写真集が発行されるらしい。σ(^^)のも含まれるのだけど、恥ずかしくもあったりする。技術的に劣るのは目に見えているから。カメラも数万円のコンパクトデジカメで撮ったのだから、本来太刀打ち出来る物ではない。(-_-) 画素数なんて、今の携帯より劣るカメラだもんね。引き伸ばせばボケているのは、自分でも知っています。けど、名誉なことです。

:::::::::::::::::::::::::::::::

何だか胃が痛い。(>_<) 高所の綱渡りしてるみたいに・・・。まっ、調整できたので、感謝しながら空いた胃の穴を修復したいと思っています。
遠因はσ(--)にあったのかと思うと、反省すること多々。慣れの油断! 肝に銘じます。もう、こんな事にはならないように、緻密に運営していかないとなりません。
思いっきり疲れました! 持って行き場の無いイライラも有って、ストレスもずっしりと。能力以上の事をやってるのかと、メゲたりします。ダメダメな奴ですな。(-"-)
こんな日は、酒でも飲んで早く寝たいものですが、人生ってそう簡単には行かないのです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿